アンセルム国初期国民移住パスポートまとめ

姓途絶えまくって悲しくなったので
再興させるためにパスとりました。
最初の192年から一年くらい経っちゃってからとったので
初期状態ではありません。

男性

マルチェロ・オルコット
※うっかりドロップによりデモンタバール(☆3斧)持ってます
f:id:potaness113310:20180124054740j:plain
ぃんてゆなそほほかきべぞっまっあだけぢひもふぐあよげざ。


アイマル・キャニング
f:id:potaness113310:20180124055101j:plain
みのやぐびぐつかちはほもけちどちしずじねやほくげぞおぼ。


フランキー・ラフォン
f:id:potaness113310:20180124064739j:plain
でぞゆんくでつむもあおっぃもをたきけおずためっべちとて。


ジェフロワ・トルーマン
f:id:potaness113310:20180124060450j:plain
とだばねばななびよざづやおめねごてなしむせでぞじみいば。


ミック・フォミン
f:id:potaness113310:20180124060800j:plain
かてなすまばぁぢぶぞそぞへきかざぃぢあぢじめしけふのわ。


ジミー・アーチボルド
f:id:potaness113310:20180124061510j:plain
ぼちぐおもとめごなんえめはぜきたべぃぞだいねきせまぞき。


サンチョ・ブードゥアニ
f:id:potaness113310:20180124061823j:plain
むむふをせえめまめざもひばたやへぃそちせめみやたぜすう。


イラリオ・ヴァディム
f:id:potaness113310:20180124062205j:plain
べんぎみふがのぶねけのやこださづへくざがすげうなじうぎ。


ミロ・モンティロ
f:id:potaness113310:20180124062548j:plain
してぐふぐくてえまぁっそきをなちなんさぶでさじをぢほき。


リス・キルガーロン
f:id:potaness113310:20180124063335j:plain
ひぐわべみぃぶすはこびのごぞだぎへぼふこだくざたぃえぢ。


イートン・ドノヴァン
f:id:potaness113310:20180124063011j:plain
むびゆじはゆでだむがそかがどえづわめでぜこげめむつへぢ。


ノロ・ナゴーレ
f:id:potaness113310:20180124063758j:plain
だまだたげぎべへさぼけぼゆやびじぶごがせぜにおへもにそ。


ロニー・ムジカ
f:id:potaness113310:20180124064020j:plain
のくこごこざわべのでのはわきつほくそがとすたぬなげごぞ。


フェルミン・フォンボルク
天賦の才:フェルタの手
f:id:potaness113310:20180124064330j:plain
えちひうたひばよぜびうぃこほずぁぬっへもべめだばやしき。


ジェフリー・アラーニャ
f:id:potaness113310:20180131075525j:plain
いもばこねちもいよいぁびげぢさずばざをふうやなぢぶうざ。


オルランドデイビス
f:id:potaness113310:20180204212701j:plain
かぐあゆえでせっまひっずねえけぐごへやまきしぃごつみも。


エリック・モラレス
f:id:potaness113310:20180204213218j:plain
よおぞあひにぜをきひふなまいづてぞかばぜゆどやづちがわ。


ロベルト・トリスタン
f:id:potaness113310:20180215210757j:plain
ぞえのけいにぼひをめませきえぃぎうのたへをはすじとはま。


ステファン・クロウリー
天賦の才:グリニーの導き
f:id:potaness113310:20180216000606j:plain
ちうでてかくせぐにぐこぜぁみんぃうそおがぎひすへびしさ。


ジャン・アーチボルド
f:id:potaness113310:20180216000945j:plain
ぎゆすけけたさざのぢやへねうはぶくぃつねどずううちはぞ。


アルバール・カブレル
f:id:potaness113310:20180308002344j:plain
でぐあゆばごでおかどぢあっせぎなんでぞおっやもぬざほわ。


女性
ルイス・ウエルタ
f:id:potaness113310:20181108002339j:plain
ちごくけべいだなやっべちねでうぬぢっがふあふみくぼやそ。
パメラ・ムント
天賦の才:エレクの翼
f:id:potaness113310:20180124061137j:plain
とびだづだをばざをぢぬぜしぬいほぢぢあだよできまわづぼ。
クリスティン・ビーチャム
f:id:potaness113310:20180310074102j:plain
げぶうだげがしじでぐまほくがひひずぬげほめあづやげほぬ。
ダフネ・モグリッジ
f:id:potaness113310:20180310074512j:plain
ごもぃをでたむきをいぃけざたうもづくでぼこめおぬがども。
プリムローズ・クアドラード
f:id:potaness113310:20180310075015j:plain
そべよけいいぎもふやびくっへぬやずぃっぐをひびぁぐやさ。
ベティ・ソールズベリ
f:id:potaness113310:20180310075853j:plain
けさぼしぜうしだいてをはたつえぁまていほもぐあかまかぞ。
アリシアエスクデーロ
f:id:potaness113310:20180310112036j:plain
ひわごだむえみとぬそけのほぁごめうずやふぁげぬしがぞも。
トレーシー・マクレー
f:id:potaness113310:20180319081812j:plain
だぜけそふぁさぎあばやねとせざぜぁじおぃせぢぢねじちぢ。
クラリーチェ・カッターネオ
f:id:potaness113310:20180313224752j:plain
なぁきったくくすなめさずうさやぶきぞうんこぎだびこずて。
クララ・ヘイスタック
f:id:potaness113310:20181108002858j:plain
やびようがぎのぶてばのねぐつびつんむつげごけまとぼにさ。
アントニア・レスコー
f:id:potaness113310:20181108003302j:plain
んてまよえちはぞこごがさてゆむべべてぃへよぢぢこふこぞ。